top of page

今年一年

早いもので年内最後の営業となりました。

怖いですね早過ぎて。

歳を重ねるごとに、時間の大切さと寒さが身に沁みます。


2020年は飛躍の2年目となり、僕個人としては過去一、すごく良い一年でした。

幸いなことに、バイク業界にコロナの影響ははほとんどありませんでした。

自分好みのバイクもたくさん扱えたし、いい仕事も出来たかな。

何といっても多くのお客様と出会えて、数えきれないほどの

お土産や差し入れを頂いたことも大きいです。


最近「幸福論」に興味があり、いろんな人に聞いて回っています。

今のところ、聞いた人のほとんどが幸せだと答えてくれて、こちらも嬉しくなります。

まあ不幸のどん底にある人は、趣味性の高いバイク屋なんかに行かないですもんね。

必然的にそんな人に出会う機会も少ないように思います。

心穏やかでいつもニコニコしていて、話を聞き共感してくれる。

そんな多くのお客さんから影響を受けて、自分もそうなろうと努めています。

良い人が止まらない、くらいになりたいですね。


さて2021年は、とりあえずツーリングを企画します。絶対!

コロナが落ち着けば3thパーティもやる!!



今年最後に頂いた豪華なヨックモックの詰め合わせ

いつどこでどんな時に食べても絶対美味しいやつ🤤

Mさんありがと!


新年は1/4月曜日より通常営業致します。

まだお休み中の方はお気軽にお越しください!


それでは、今年1年MOTOR STANDに関わってくれた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Happyな新年をお迎えください!










閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

VW TYPE1

bottom of page