top of page

感謝2

そして工事の着工。

施工やデザイン等は22年来の友、インテリアデザイナーの根津くんにお任せ。




彼は世田谷で877というインテリアデザイン事務所を構え、その一階でyellow cafeという小洒落たカフェを経営しています。

かなりのワガママを聞いてもらいました。センス抜群、融通も利く、言うことなしです。


車はアルファロメオ、バイクはベスパET3!パンダにも乗っていました。すぐに女性を褒めます。前世がイタリア人なんですね。




根津くんと同じく学生時代の友達、直材くんには当店のキモである古材と、冷蔵庫その他諸々をもらいました。



彼は自由が丘でグローバルコンクリートフレームという雑貨屋を営んでいます。

これがまたおしゃれ。防水バッグのストリームトレイルが有名ですね。全国のショップにも卸しているので是非ホームページをご覧下さい。





彼もXL250R乗りのお客様でもあります。

つづく


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

Comments


bottom of page