top of page

感謝1

MOTOR STANDオープンにあたって、本当に多くの方に力を貸して頂きました。

まず始めは上野の不動産屋、Nハウスさん。

実はこの物件、管理している鶯谷の不動産屋に2月頃問い合わせたのですが、オーナーに確認もせずバイク屋不可との返事が帰ってきたのです。

それからひと月後、上野周辺でバイク屋ができる物件を探しまくり、一番親身になってくれたのがNハウスさん。まだ空いていたこの物件を再度問い合わせてみました。すると、要相談とのこと。

数日後、バイク屋OKの返事をもらいました。

その間にも多くの物件情報を提供してもらい、とにかく親切に対応して頂きました。



次はこの物件のオーナー、ダンディYさん。

ある程度改装前提での契約だったのですが、

僕の無理を聞いて頂き、改装費の多くをご負担頂きました。もうほんと、感謝しかありません。そして現在はちょくちょく差し入れを頂いたりで、フランクなお付き合いをさせてもらってます。


つづく

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

VW TYPE1

bottom of page