感謝4

僕には毛色の違う年子の兄がいるのですが、これまた多くの助けを借りました。ストレス0で生きているらしい兄は超ポジティブです。そしてその奥さんは更に上をいく超スーパーポジティブ!独立を決意した時から今に至るまで、相談してはポジティブな意見をもらい、メンターとして支えてもらっています。金銭的な支援も!

僕はあまり気にならなかったのですが、きれい好きな兄は古い便座が我慢ならないらしく自ら交換してくれました。



そして4つ離れた弟。なぜかうちの家族で彼だけ身長180で細長い男です。

車好きな弟が何かお祝いをくれると言うので、トラックにBluetooth対応オーディオをお願いしました。これも弟自ら取り付けしてくれました。車体にマッチしない快適な音響です。



高校の同級生、デザイナーのタシローは、僕じゃ思い付かないクリエイティブなアイデアや仕事法、それと個人事業の楽しさを教えてくれ、ロゴやHP制作をしてもらったGOさんには丁寧極まりないサポートをしてもらっています。身近な友達の中で最大の成功者、YGちゃんは常に背中がギリギリ見えるくらいの位置におり、メンタルの話、身体の話、道しるべになるようなありがたい話をいつもしてくれます。

他にもツーリングメンバーの皆さん、FBやインスタでいつも反応してくる常連のお客様、オープン前から予約をしてくれたお客様、学生時代の友達etc...

本当に多くの方に助けてもらいオープンすることがてきました。 お祝いも沢山頂きました。

とても幸せです。


最近気付いたことがあるのですが、僕はメンタルが弱めです。おっさんですが寂しがりの傾向にあるので、ちょっと近くを通ったとか、タイヤの空気圧を見て欲しいとか、いやむしろ用がなくても気軽に立ち寄って頂ければな〜と思います。

バイク屋というのは気難しいオヤジが渋い顔して何か用か?みたいな所が多いのですが、僕はニッコリ微笑み、こんにちは〜とGAPのような接客をします。気軽に立ち寄ち寄れるバイク屋を目指してMOTOR STANDと名付けました。

あなたの「お気に入りの店」になってもらえるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


75回の閲覧

copyright © 2020 MOTOR STAND. All rights reserved.

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン