top of page

2021年終わり


年々早いですね、怖いくらいに。こんなことも毎年言い続けるんでしょうねw

弊社は3年目を迎え、おかげさまで仕事が途切れず今日まで至ります。

軌道に乗った、という事なのでしょうか。本当に感謝しかありません。


しかし順調だった1年間のラスト1週間で体を壊してしまい、グダグダな年末を迎えてしまいました。今日の今日で何とか7割方回復しましたが。

仕事が好きだし溜まるのも嫌なので、休日も買い付けに行き丸一日休んだ日はほぼ無かったように思います。それで別によかったのですが、身体を壊すという不本意極まりない経験をした以上、来年から完全OFFの日を設けようと思います。

20代と変わらぬ疲れ知らずのタフガイだと思っていたのですが、40代も半ばに差し掛かり、少しずつ無理が効かなくなっているようで、年齢を受け入れるいい機会となりました。


休みを取るために能率を上げる仕事法を模索します。


ご依頼を受けたにも関わらず、何ヶ月もお待たせしている方も数人いらっしゃいます。

忘れていないつもりですが、確認のため改めてご一報頂けると助かります。


この一年本当に多くのお客様に出会い、お土産などもたくさん頂き、楽しく過ごすことが出来ました。MOTOR STANDに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ではまた2022年にお会いしましょう!新規のお客様に会えるのも楽しみにしています。


※取り急ぎですが、1月か2月に林道ツーリングを、3月頃に当店で2回目のパーティを

 やりたいなーと思っております!


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

VW TYPE1

bottom of page