top of page

2021年

あけましておめでとうございます🎌

今年もよろしくお願い致します。

本日より通常営業しております。


年末最終日、CB乗りのWさんが棚を付けてくれました!

時間のある時にお願いしますと気長に構えていたら、何と年内に来て下さいました😭

ヘルメット用の棚です。

あいかわらずの腕前!ガッチリ付いています。

Wさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

ちなみにヘルメットバッグは正月に弟からもらったものです。所さんの何ちゃららしく、とても頑丈でカッコいい!

この1/24のCB750も貰いました。


この冬休みは草津温泉に行きました。

あとは実家の四街道と買い物にぷらぷらと。

今回は6日取りましたが、僕はどうやら5日間でいいようです。それなりにのんびり楽しみましたが、食べ過ぎ飲み過ぎしてしまうし、どうも生活習慣が狂って身体がおかしくなる。昨日の初ランニングも疲れて苦痛でしょうがない。自分で節制できればいいのですが、食の誘惑には勝てません。

七草粥の意味が今になってよく分かります。

食べ過ぎは本当に良くないようですね。

早く万全の調子に戻したいです。


今年はイベント色々企画したいと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。





閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

VW TYPE1

bottom of page