誕生日と禁煙と人生

先日誕生日を迎え、禁煙から丸3年経ちました。

もうこれくらい経つと、たばこの夢も見なくなり自分とは無縁のものという

感覚になってきます。たばこの値上がりも凄まじく、縁を切れたのは本当に良かったです。

40歳の誕生日に辞めたので…!?

四街道の麒麟児と謳われていたこの僕も43ですか。そうですか。

…月日が流れるのは本当に早いものです。

30代後半からはもうパワーバンドに入ったかのように。

最近は、今を、1日をフルパワーで生きようと心掛けています。

やりたいけどやれていなかった事を片っ端からやって行きたい。

そう、そのために独立したのです。

その第一弾として、10/31土曜日は臨時休業とさせて頂き、登山に行って参ります。


僕の友達に遊びの天才がいるのですが、本当に楽しむのが上手い。

彼は欲しいものは何でも手にし、やりたいことは100%遂行しています。多分。

彼はどうすればそれが入手できるか、どうすれはそれをやれるかだけを考えてるんでしょう。圧倒的な行動力と情熱。そして決断の速さ。

僕みたいな素人は、つい買えない、やれない理由を探し出して、

ほーら俺には無理となぜか納得させてしまいます。できない癖が付いている。

それしか見えなくなるくらいに情熱を注げるのも立派な才能ですけどね。

少しでも興味を持ったことに、今までより一生懸命になろうと決めました。


ぶっ飛んだ思考回路の持ち主は多くの人を魅了し、とにかく一緒にいて楽しい!

イカれてる、ぶっ飛んでる、すごい、面白い、宇宙人・・・

彼を形容する言葉は尽きません。

良いところだけ吸収して人生の糧にしたいですね。


もちろん今この仕事は一生懸命だしすごくやりがいがあって楽しいです!



56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示