素晴らしい日々

どうでもいい個人的な話なんですが、20年来の友達と先日絶縁しました。

それだけ続いてたんだからそれなりの仲だったとは思うのですが、たま~に会うと気は使うし嫌味や皮肉を言われるし、いない人の悪口言うし、いつもイライラしていました。

舐められてたんでしょうね。

それが募りに募ってキレた、というかオールスルーしたらあっさり縁が切れました。

42年間生きて来て、誰かと絶縁したいとはっきり思ったのは初めてです。

僕のこれからの人生に彼は必要ないし、彼もまたそうなんでしょう。

結果、すごくすっきりしました。

断る勇気だったり、自分を大切にしようとするマインドの変化。

これは自分の中で一つの成長なんだと思っています。

少し前に時間の大切さに改めて気付かされ、とにかく毎日を楽しくポジティブに過ごそうと心に決めました。

誰かと会ってお互いが、いや~いい時間だった!なんて思えたらどんなに幸せでしょう。

そんな人に出会いたいし、そう思ってもらえたら嬉しいですよね。

精進致します。

最新記事

すべて表示

誕生日と禁煙と人生

先日誕生日を迎え、禁煙から丸3年経ちました。 もうこれくらい経つと、たばこの夢も見なくなり自分とは無縁のものという 感覚になってきます。たばこの値上がりも凄まじく、縁を切れたのは本当に良かったです。 40歳の誕生日に辞めたので…!? 四街道の麒麟児と謳われていたこの僕も43ですか。そうですか。 …月日が流れるのは本当に早いものです。 30代後半からはもうパワーバンドに入ったかのように。 最近は、今

感謝は尽きないです

仕事が欲しくて欲しくてしょうがなかった去年の秋。近所のバイク乗りを見かけては、声を掛けて営業もした。販売車両が成約になった時、それはもう本当に涙が出そうなくらい嬉しかった。 あれから一年、修理の予約は2ヵ月先くらいまで埋まり、丹精込めて仕上げた車両も売れている。 これもひとえに、うちを利用してくれる全てのお客様のおかげに他なりません。心の底から感謝しております。 バイク屋は横柄な店員が多いようです

copyright © 2020 MOTOR STAND. All rights reserved.

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン