現在の状況

休日出勤。

週末に注文したパーツは問屋で火曜日に揃い、水曜日に送られるのですが、

水曜定休のため木曜受け取りになってしまう。

そうすると木曜日が激務になってしまいます。

今回はそれが著しいので、本日水曜日にパーツを受け取り作業をこなしています。

最近このタイムラグが結構問題なので水曜休みも考えものですが、

業者オークションが水曜日なので何ともしがたい・・・

独立したら好きな時に好きなだけ休める!なんて意気込んでいたものの

案外できないもんですね。むしろ今までより遥かに労働時間が長いという始末。

いつも改善したいと思いつつズルズル来てしまっている。

こんなに働いている自分がイケけてて好きなんでしょ。っていわれると

その通りで、巷に溢れているワーカホリックの一員です。


さて、現在新規の修理は受付を停止しております。

ご予約でいっぱいと言えばそうではあるのですが、

現在預かっている修理が思うように進まないのが大きな原因です。

部品を交換して済むような仕事ならいくらでもこなせますが、

電気絡みの不調は原因の追求が難しく時間がかかります。

その他にも部品の調達の目処が立たない修理も厄介です。

絶版車の宿命ですが、今まではゴロゴロあったものも探すと急に出てこなくなるパターンが多く、余計に時間が掛かるんですよね。

それなので修理のご依頼は今しばらくお待ちください。HPにて告知致します。


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠方より