top of page

感謝は尽きないです

仕事が欲しくて欲しくてしょうがなかった去年の秋。近所のバイク乗りを見かけては、声を掛けて営業もした。販売車両が成約になった時、それはもう本当に涙が出そうなくらい嬉しかった。

あれから一年、修理の予約は2ヵ月先くらいまで埋まり、丹精込めて仕上げた車両も売れている。

これもひとえに、うちを利用してくれる全てのお客様のおかげに他なりません。心の底から感謝しております。

バイク屋は横柄な店員が多いようですが、僕には信じられないね!やってあげてるなんて思ったら終わりだと思う。利用してくれたお客さんには気分良く帰って欲しいしまた利用して欲しい。

オープン前から掲げている弊社のコンセプト。敷居の低いヴィンテージバイクショップ。ここだけはこの先もブレないように精進して行きたいと思います。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

Comentários


bottom of page