top of page

プリンター新調

2019年の夏、オープンに合わせて買ったCanonの複合機。サヨウナラ

これは本当に使い勝手が悪かった。これ使いこなせる人いるのかとすら思っていました。

何かを押す度にピーピー警告音が鳴り、説明書を見ないと分からない。使う度にストレスを抱えていました。早く壊れないかなーって思ってたら案の定壊れてくれました。

安かったんだよな〜複合機の中では。


今回新調したbrotherの複合機

ブラザーは前の会社でも15年使っており、本当に使いやすく気に入っていました。説明書なんかほぼ必要ありません。

Canonのより一万円くらい高額ですが、カラーの液晶タッチパネルってだけでもうそれ以上の価値があります!

今まで何度安物買いの銭失いをしたことか…

今回はインクも純正を使い続けて大事にしよう!





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いもよらない出来事

大した内容ではありませんが、ちょっと思い立ったので書きました。 先日受信メールを確認していたら、ちょうどひと月前にうっかり見落としていたメールがありました。 50ccのオイル交換できるかという内容です。 申し訳ありません、見落としておりました。 もう済んだと思いますが、もし何かありましたらご相談くださいと返信をしました。 すると、 お世話さまです、〇〇です FAXは着信しない、メールは今になっての

VW TYPE1

Comments


bottom of page