ニューマシン

おかげさまで、あいかわらず忙しい日々を過ごしております。多分この先暇な時期は来ないでしょう。これはとても幸せなことですね。仕事を下さるお客さん全てに感謝です🙏

気付いたら一日の終わり、ありがたくも平凡な毎日に刺激を注入しなくては!てことで、新しいマシーンを手に入れました。といってもまだ乗れる状態ではありませんが。


ジャジャーン

そう、XS650スペシャルの初期型。

変な色に塗装され変なハンドルが付いていますが。

親友Kが、友達のお父様から譲り受けたというワンオーナー車!Kが自分で乗ろうと修理の相談を受けておりましたが、彼が新たなマシンを入手した為僕が譲り受けました。

今から18年前、この次のキャストホイールモデルのXS650に乗っていました。キャブやマフラーを変えダブルディスクを装着し夢中になっていましたが、2年後にスポーツスターを入手した為泣く泣く手放しました。

いつ回想しても、あのXS650スペシャルが一番楽しかったように感じます。

いつかまた乗りたいと思って10数年、この度のナイスな巡り合わせで再び乗れることになり今から楽しみでなりません。

色やハンドルはどうしよう、なるべくオリジナルかな、仕上がったら誰とどこ行こうかな、妄想が膨らみます!こんなワクワク久々ですね〜

可能であれば仕上げ風景をブログにアップしていきたいと思います。出来るかな〜🤔

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

HELP